カーヴィーダンス、痩せない - わくわく株式投資

カーヴィーダンス、痩せない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

カーヴィーダンス、カーヴィーボディ。

スロー&クイックカーヴィー。

ウェスト90cm、痩せない。

今週は辛かったです。

ダルイを超えて、辛かったです。

どうも、風邪をひいたみたいです。

喉と頭が痛くなりました。

なんで、この時期に。

よく分かりませんが。

辛くなって思ったのですが。

ダルイ時は健康だったんだなと。

ダルイ時は、まだ動けました。

辛くなると、動けなくなります。

そう考えると、この先もありそうです。

まあ、考えると怖くなるので止めときますが。

そうならないように、栄養ドリンクを朝晩飲みました。

1本600円ぐらいの、ルルの病後回復用みたいなものです。

そのおかげか、少しずつよくなりました。

辛くなって、良い事もありました。

夜がすぐ眠れました。

お酒も飲まずに、すぐ寝れるのです。

だから、5日ぐらいお酒を飲んでいません。

休肝日というやつですか。

元気な時は、なかなか出来ませんからね。

あと、体重が減りました。

2Kgぐらいですが。

体がダルイ時は、逆に増えていたのですが。

辛くなって、減りました。

このような減り方は、すぐに元に戻ると思いますが。

2~3kgぐらい体重が動いても、体型はあまり変わりません。

まあ、そんなものでしょう。

ただ、安定すると体型も変わるような気もします。

休肝日も出来て、体重も減った。

辛い方が良いのか。

いや、そんな事はありません。

なんとか、治したいです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-09-15 10:38 | from -

Re: No title

元気でいいですね

2013-09-15 17:32 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/651-bc37d9aa

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞