日経平均15,000円 - わくわく株式投資

日経平均15,000円


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+218.13+218.13です。

今日も上げました。

どこまで、上げるのでしょうか。

どこまでも、上げるような気がしてきました。

なぜなら。

オリンピックだから。

でも、この感覚。

デジャブ-。

5月ですね。

異次元だから、ドンドン上がる。

危険な考えでした。

どこかで売らないと。

どこで売ったらいいのか。

そこで、パトラッシュ指数ですね。

今日の指数は、4.9です。

おー、4を超えてます。

ということは、楽観の中で成熟している最中なんでしょうね。

で、8越えが来るかという事になりますが。

わかりませんね。

このまま何も無ければ、行きそうですが。

でも、突然悪材料は来るし。

その時、逃げれればいいのですが。

出来るかな。

なんか、無理そうですけど。

やはり、指数8越えになって欲しい。

そうすれば、売りに入れる予定です。

あと3%ですね。

単純に14,500円で考えると。

15,000円ですね。

まあ、実際はもっと複雑でしょうけど。

あー、日経平均15,000円にならないかな。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-09-11 09:27 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-09-11 10:26 | from -

Re: No title

そうなんですか、気が付きませんでした。

2013-09-11 20:33 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/647-ddf25587

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞