崖っぷち日本 - わくわく株式投資

崖っぷち日本


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-59.16です。

下げました。

イヤー、本当に弱い。

一応、日足は陽線ですけど。

今日なんか上げても良いのに。

中国の指数、PMIが予想を上回り、50超え。

円安方向。

騰落レシオなんて、80を下回って77.3です。

今日なんて、上げるチャンスだったのに。

もう、どうなってしまうのでしょうか。

長期金利は一応安定しているし。

まあ、チャートに従うしかないのですが。

そうは言いながら、日銀がこんなにお金使っているのに。

今日上がらないのはおかしい。

もしかして、明日上がるかもしれませんが。

いい加減、この辺で上がらないといけない。

崖っぷち日本。

このまま、終わってしまうの。

おかしいな。

と思うのがいけないか。

どうする。

耐えるか。

逃げるか。

オリンピックなんかに期待はかけられないし。

消費税が悪いのか。

原発が悪いのか。

そもそも、異次元の金融緩和が茶番なのか。

なんたら、かんたら。

往生際が悪いかも。

こうゆうのがいけない。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-23 10:35 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-23 14:57 | from -

Re: No title

すばらしいですね

2013-08-23 18:37 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/628-397fc73b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞