カーヴィーダンス、痩せない - わくわく株式投資

カーヴィーダンス、痩せない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

カーヴィーダンス、カーヴィーボディ。

スロー&クイックカーヴィー。

ウェスト90cm、痩せない。

今日もトレーニングに行きました。

そしたら、室内シューズを忘れてしまいました。

どうしようかと思いましたが、一応貸して貰えるか、聞いてみました。

そしたら、なんと、貸しシューズがあるそうです。

市民体育館なのに、一応サービスがあるんですね。

まあ、一応お金を取っている訳ですから、当たり前かもしれませんが。

それで、借りる書類にサインをしました。

そしたら、他にも借りている人がいました。

考えてみたら、お年寄りの方が多いので、当たり前なのかもしれません。

市民体育館としては、当たり前のサービスだったのかもしれません。

そう考えると、私も年をとったのでしょう。

頑張らねば。

それで、今日はケンスイに挑戦してみました。

そしたら、なんと、0回。

ガーン。

衰退にもほどがあります。

こんなにも衰えていたなんて。

どうしよう。

と言いながら、無理して体を壊すのも嫌だし。

今日のところは、ケンスイは諦めました。

まあ、今後の課題ということで。

毎回やれば、少しづつ出来るようになるのだろうか。

分かりません。

そんな感じで、攻めていこうかと。

なんて前向き。

そうでもないか。

そんなことより、なんとか、この怠さから復帰したい。

そんなことを考えながらストレッチをしていました。

そしたら、なんと、ツッテしまいました。

どうなっているんだ、私の体。

恐るべし夏バテ。

復帰出来るのだろうか。

不安になってきました。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

初めまして!

体重管理は永遠のテーマですね。
私も見習って少し体を動かしたいと思いますw
ブロとも申請ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

2013-08-18 10:04 | from ウォーリック

Re: 初めまして!

よろしくお願いします。

2013-08-18 14:14 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/624-5b6968db

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞