カーヴィーダンス、痩せない - わくわく株式投資

カーヴィーダンス、痩せない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

カーヴィーダンス、カーヴィーボディ。

スロー&クイックカーヴィー。

ウェスト90cm、痩せない。

今週も引き続き夏バテです。

だから、カーヴィーダンスはやっていません。

だったら、ブログを書いても意味がない。

でも、そうでもありません。

多分、ブログを書かなければ止めてしまうかもしれません。

一応、今は休止中です。

ブログを書くことによって休止を認識する訳です。

だから、体力が復活したら始められると思います。

でも、ブログを書かなければ、自然に忘れてしまいそうです。

そして、やらなくなる。

だから、ブログを書く事も、カーヴィーダンスを続けるには必要な事なんです。

なんか、こじつけっぽいですが。

たぶん、こじつけかもしれません。

まあ、カーヴィーダンスを忘れない為に書くという事で。

それで、今日はストレッチに行ってきました。

先週より、少しですが柔らかくなったように感じます。

ストレッチでも疲れます。

なんで、こんなに疲れるのでしょう。

イメージは、体が柔らかくなって、スッキリなんですが。

なんか、疲れますね。

不思議です。

体も痛くなるし。

軽い運動なんでしょうかね。

しばらくストレッチで頑張ってみようと思います。

これで、体が軽くなればいいのですが。

そんなに上手くはいかないかもしれませんが。

多分いかないでしょう。

でも、やってみます。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/618-54f66beb

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞