この暴落いつまで続くの - わくわく株式投資

この暴落いつまで続くの


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-468.85です。

大幅に下げました。

もはや暴落。

またキター。

なんて、のん気な事言ってられません。

なんでこんな事に。

円高がいけないのでしょうか。

今日のパトラッシュ指数は-3.4です。

もう指数は、十分に調整しました。

むしろ、今週からは上がるはずだったのに。

今日ぐらいは、反発しても良かったのに。

ガーン。

ここは気を取り直して。

まあ、そんなに上手くは行かないと事ですかね。

いく訳ないか。

今日は、消費税の事が話題にありました。

消費税増税は、規定路線かと思っていましたが。

どうも、そうではないらしい。

これは、どうなんでしょう。

増税した方がいいのか。

増税しない方がいいのか。

まだ、完全に景気が回復した訳ではないので、増税しない方がいいのか。

でも増税しないと、国際的信用が失われるらしい。

どうしたら。

結局のところ、よく分かりません。

そんなことより、この暴落いつまで続くの。

今回下がってる理由は何?

よく分かりません。

前回みたいになるのだけは勘弁して下さい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-30 09:28 | from -

Re: No title

良い掲示板とかありませんかね。

2013-07-30 17:18 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/607-2d03fe15

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞