上げのサイン - わくわく株式投資

上げのサイン


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+68.13です。

上げました。

自民が圧勝した割には、上げてないかも。

すでに織り込み済だったかもしれません。

もう少し上げても良かったのに。

パトラッシュ指数は5.3です。

やはり指数が高いのでしょうか。

このまま、大幅に下げずに指数調整をしていくのでしょうか。

しっかりと上げていくには良い事でしょうけど。

一旦、4台くらいまでに下がるのか。

そう言えば、騰落レシオが140台になりました。

これは、上げのサインか。

通常の見方とは違うかもしれませんが。

最近の傾向ですね。

騰落レシオが140超えるという事は、勢いがある。

だから上がるのでしょうかね。

これから決算も始まっていきます。

それを受けて上がっていくかも。

指数との綱引きでしょうかね。

ちょっと今日の動きは不安にさせられました。

しかし、指数が高いという点から、仕方ないかもしれません。

まあ、暴落しなければ良しという事で。

ゴールデンクロスだし。

自民圧勝で、ねじれ解消だし。

決算も良さそうだし。

今のところ、大きく下げる要因はないかも。

まあ、いきなり中国のシャドーバンキングとか出てくるかもしれませんが。

そう言えば出来高が少ないか。

夏枯れかな。

まあ、上がれば良いですけど。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-24 16:57 | from -

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/600-2aae8fc6

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞