どうなる、参院選後の株価 - わくわく株式投資

どうなる、参院選後の株価


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+193.46です。

上げました。

なんか強い。

パトラッシュ指数は7.4です。

指数は高い。

明日、大幅に上げたら8を超えてしまう。

これは、ヤバい。

と考えるのが間違いなのか。

もう、指数7とか8とか普通になってしまうのか。

このまま上がれば、そうなっちゃうし。

そうなると、指数が高いから買わないのはダメだろうし。

6以上で買わないとかダメですね。

どうしよう。

でも暴落の前も、そんな風になってたしな。

指数がドンドン上がって、いいのかって感じ。

でも、異次元だからいいとか。

そしたら、暴落。

そう考えると、ここは買わない方がいいか。

上がったら身を任せる。

そして、暴落に備える。

もし信用余力がトンデモなく増えたら、適当買いでもしますか。

ただな、参院選後の動きで方針変わるかも。

どうなる、参院選後の株価。

材料出尽くしで下げるか。

自民党が過半数とれずに下がるのか。

自民党が過半数とって、そのまま上がり続けるのか。

なんか様子見という雰囲気もなさそうだし。

上げ上げムードですよね。

上がるのが嫌な訳ではありません。

暴落が怖いだけです。

暴落来たら売ればいいだけ。

だけど、まだ上がるとか思って、欲張って売らない。

やはり、欲張るのがいけない。

欲張らなきゃいい訳ですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-19 09:01 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-19 11:16 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-19 12:10 | from -

Re: No title

今のところ、よい下げだと思っています。

2013-07-19 14:50 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/596-c893c362

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞