これが意味する事は - わくわく株式投資

これが意味する事は


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+15.92です。

ちょい上げです。

一時は100円近く下げました。

もう調整は終わりか。

どうなんでしょう。

今日のパトラッシュ指数は6.6です。

うわ、まだ高い。

このまま参院選突入か。

もうこれ以上、上げて欲しくない感じもあります。

むしろ、一旦下がった方が良いかも。

イメージは弓矢ですかね。

一旦下に引いて、上に矢を放つ。

そうした方が、参院選後に上がりやすいかも。

だから、週末は様子見で調整。

まあ、暴落になってしまうと困りますけど。

日経平均自体、世界的な要因で動くわけです。

指数で動いている訳ではありません。

だから、そんなに調子よく動く訳ありません。

でも。

もし週末。

調整とかだったら。

来週は上がるかも。

これは、願望か、もしくは妄想か。

参院選前に、8を超えないのは良い感じです。

これが意味する事は、なんでしょう。

もしかしたら、大した意味はないかもしれません。

チャートだけ見てると、なんか調整っぽいですけど。

指数を見てると、上げる準備をしているようにも、見えます。

まあ、こんな事書いて、来週暴落するかもしれませんが。

後、二日です。

下がったら、打診買い。

上がったら、見送りですかね。

こんな指数が高いところで上がったら、期待上げで、週明け材料出尽くしで下げるかもしれないからです。

もう、自民党が勝つ前提ですけど。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-18 19:02 | from -

Re: No title

もう、どこで利確すればいいのか分かりません。

2013-07-18 20:30 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/595-a4d05f69

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞