私には日経平均の今後が分かる - わくわく株式投資

私には日経平均の今後が分かる


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+33.67です。

チョイ上げです。

ダウが169.26高だというのに。

日経弱い。

まあ、そんな事にはならいでしょうけど。

今日のパトラッシュ指数です。

6.6です。

指数が高いので上がらない。

やはり、指数しだいですかね。

このまま日経平均15,000円を超えるまで8を越えないのか。

やはり、上がる為に上がらない。

という事か。

この調子なら。

私には日経平均の今後が分かる。

と、うぬぼれてしまう。

ヤバイ、ヤバイ。

調子に乗ると良い事ありません。

うぬぼれず、冷静に。

ここで注目したいのが、騰落レシオ。

今日の騰落レシオは135.3です。

普通なら売りです。

しかし、最近は騰落レシオ140越えは暴騰サインです。

今日は、140目前です。

越えるかどうかは断言できません。

この流れで行くと、参院選辺りでの上げは期待できる。

かもしれません。

しかし、そんなに上手くいくのか。

よほどの事が無い限りでしょうが。

今あるリスクはなんでしょう。

ポルトガルの金利上昇。

中国の景気後退。

円高。

アメリカの規制緩和縮小はどうなんでしょう。

とりあえずいいでしょうかね。

後、日本長期金利上昇がありますね。

今のところの方針は、上げ期待。

だけど、リスクには敏感に対応ですね。

まあ、敏感に対応出来るかどうかが問題ですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/590-ebae05a7

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞