これから上げを予感させる下げ - わくわく株式投資

これから上げを予感させる下げ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-200.63です。

大幅に下げました。

アメリカの雇用統計に対するダウの反応は良かったのに、下げました。

また日経平均だけ下げるの。

なんで下げたの。

アジアに連動ですか。

そうなると、ヤバイの。

と言う展開なんでしょうか。

どうなんでしょうか。

そこで、パトラッシュ指数。

今日のパトラッシュ指数は5.5.

指数だけ見ると、良い下げかも。

調整ですね。

高い乖離からの調整。

これから上げを予感させる下げ。

やはり、アベノトレンドは乖離が有効なのでしょうかね。

とりあえず、安倍相場第二弾でも指数は有効。

で、いいいのでしょうか。

高い指数に対して、今日は調整した。

という事で、良いのでしょうかね。

若干の日柄調整は必要かも。

ただ、明日からダダ下がりしたら、ヤバイですね。

1ヶ月前のデジャブーか。

結局、今後の展開になる訳ですね。

今までの流れを見ると、調整後の1~2ヶ月ぐらいはトレンドが続く感じですよね。

それを今後の展開で見ると、やはり参議院選ですかね。

参議院選で、自公で過半数を取る。

ねじれ解消。

それで、しばらく上がる。

それで、8月か9月くらいに調整。

まあ、そんなに上手くいくかどうかは分かりませんが。

また、妄想かもしれませんね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/587-049a93e7

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞