上げ過ぎが怖い - わくわく株式投資

上げ過ぎが怖い


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+246.24です。

大幅上げです。

強い日経平均が戻って来た感じです。

もう上昇トレンドでいいですよね。

でも強いのは良いのですが、このまま上がっていくのも怖いですね。

やはり前回の暴落がありますからね。

つい1ヶ月前ですから、さすがにまだ覚えています。

どうしたら。

やはり、なんだかんだと言っても乖離ですかね。

そうなると、パトラッシュ指数ですかね。

今日のパトラッシュ指数は5.9です。

高いですね。

このままいくと、8なんて直ぐ行きそうです。

5月もそうだったし。

乖離が高いなと思っていたら、たちまち暴落ですからね。

やはり、上げ過ぎは要注意ですね。

上げ過ぎが怖い。

なんて思っていて、下がると嫌だし。

どうすれば。

前回みたいに売れないと困るし。

困った、困った。

困っていても、儲かる訳じゃないし。

今度こそ、売るぞ。

しかし、なんで売れないのだろう。

やはり、欲張るのがいけない。

でも、そんなことは日経平均15,000円ぐらいで考えればいいのか。

まだ、上がると決まった訳じゃないし。

上がらないと売れないし。

でも、上がると欲張って売れないし。

どうすれば、売れるんだー。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-03 12:01 | from -

Re: No title

こんどこそ、臨機応変に対応したいと思っています。

出来るかどうか、分かりませんが。

2013-07-03 13:28 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/581-1619605a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞