という事は下っぱれ - わくわく株式投資

という事は下っぱれ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-135.33です。

下げました。

毎日激しい動きです。

日経平均のチャートを見ると、底堅い動きのように見えます。

しかし、一日の値動きが激しいので、実はボックスだったりします。

12,500円から13,500円のボックス。

これは、上手くやれば儲けられるのか。

実際は、そんなに上手くは出来ないでしょうね。

デイトレの人は、大儲けかもしれませんが。

激しすぎて、感覚がおかしくなってるかもしれません。

とりあえずボックスとして、この先どっちに動くのでしょうか。

冷静に見ないといけませんね。

で、チャートを見ると。

25日移動平均線と75日移動平均線なんですが。

なんかデッドクロスしてませんか。

ヒエー。

という事は下っぱれ、ですか。

じゃあ、空売りですかね。

もう、なんか疲れましたね。

日本だけが、中国につられて下がる展開。

この状態で上がるなんて思っているのが。

CMEだけ上がって、現物が下がる。

朝、期待してるだけにショックが大きいです。

なぜ、日本の株は上手い具合に下がるのでしょうか。

要は、下がるところについて行っているのでしょうか。

謎です。

変に期待すると疲れるので、健康のために下げ目線がいいですかね。

もう、毎日振り回されるのは御免です。

基本下げ目線で、上がったらラッキーということにしよう。

まあ、そんな事いいながら、下がったらショックですけど。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/575-0d847dd1

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞