トリプル安+1 - わくわく株式投資

トリプル安+1


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+215.55です。

上げました。

昨日の、ほぼ全戻しです。

良い感じですね。

後場から、全戻し。

寄り底から全戻しなら、尚良かったですけど。

まあ、贅沢は言えませんか。

バイーンもそろそろ復活ですかね。

リハビリもそろそろ終りにして欲しいですね。

帰ってきた上昇トレンドですね。

そうは言っても、まだ上昇トレンドを形成してるわけではないですが。

日本は、金融緩和始まったばかりなのに終りなんてないですよね。

金融緩和始まる。

結局、金融緩和出口で下がる。

だから、金融緩和したって上がらない。

なんて展開は勘弁。

考えてみたら、バーナンキ議長だって止めるとは言ってないし。

いきなり暴落はヒドイ。

景気が良くなったのを確認してから、縮小すると言っているのです。

それに、日本はすでに暴落しているのです。

なんで、アメリカに付き合って、更に暴落しなきゃいけないのか。

1日ぐらい付き合っても良いかもしれませんが。

しかし、よく分からないのが金ですね。

なんで、暴落してるのでしょうか。

株下がって、金下がって。

お金はどこにいくのでしょう。

円安、株安、債券安、金安。

トリプル安+1

これはいったい。

みんなが一斉に動揺したんでしょうかね。

そして、そのお金が行く先は。

今後の動向に期待ですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/570-95a84ceb

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞