結局、魔の木曜日 - わくわく株式投資

結局、魔の木曜日


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-230.64です。

大幅下げです。

魔の木曜日にしては、下げなかったかな。

なんて。

為替が2円近く円安なのに、こんなに下げるなんて。

おんぎゃー、です。

結局、魔の木曜日。

バーナンキ議長が年内の量的緩和縮小開始の可能性に言及しました。

空気読んでくれなかったんですね。

まあ考えてみれば、景気が良くなれば良い訳ですから。

株価のことまで考えて、しゃべらないか。

その結果、円安になりましたけど。

だけど、株安です。

これは、悪い円安なんでしょうか。

今日の時点では、そうゆう事になりますね。

アメリカの量的緩和縮小懸念。

中国の景気後退懸念。

あーあ、なんか良い事ありそうにありません。

日本は間抜け過ぎませんか。

アメリカが金融緩和して、円高になり、株安。

アメリカが金緩和縮小して、円安になり、株安。

日本は金融緩和して、長期金利上昇で株安。

なんでこんな事になるんでしょう。

なんでだー。

そう言えば、長期金利は落ち着いてきています。

だんだんと金融緩和の効果が出てきているのでしょうか。

日本の経済指標が良くなれば、少しは見直されるのでしょうか。

このまま参議院選挙になったら、どうなるのでしょう。

なんだかんだと、自民党に頑張ってもらわないと。

株に優しいのは、安定政権ですよね。

しかし、上げる時は下げ目線。

下げる時は上げ目線。

結局、私は成長してないのね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/569-df186929

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞