ワイルドストロベリー投資法 - わくわく株式投資

ワイルドストロベリー投資法


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+346.60です。

大幅上げです。

終値で13,033.12です。

日経平均13,000円台を回復しました。

ヤッター。

パチ、パチ。

なんて、喜んでいると。

明日とんでもないことに。

そうは言っても、長い陽線で終わったので良い感じです。

やはり、先物の中の人が変わったので、流れが変わったのでしょうか。

このまま上がってくれれば、そういった事も言えるでしょう。

日経平均は、寄りから400円上げてる訳です。

本来なら、強いと思います。

しかし、最近の動きを見ると、不安になります。

簡単に1日で500円以上、下げますからね。

まずは、75日移動平均線奪回ですかね。

目標低い。

やはり、25日移動平均線より上にならないと安心出来ないでしょう。

まあ、その前に下降トレンドだよと言われそうですが。

もう、ダメなんでしょうかね。

何か、上がる要因は。

そう言えば、昨日実家に帰りました。

そうしたら、ワイルドストロベリーの実がいっぱい付いていました。

今年植えた物にも実が付いていました。

去年は、あんなに苦労したのに。

これは、やはり何かあるかも。

ここはひとつ、ワイルドストロベリー投資法で行きますか。

去年の衆議院解散の時も実が出来たし。

ここの下げは前向きに考えて。

そんな曖昧なものにすがるなんて。

下手な証拠ですね。

しかし、ここで上がったらどうする。

ワイルドストロベリーを信じちゃいますよね。

どちらにしろ、信じるしかないのか。

明日、マイナス500円とか勘弁。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/566-05152bad

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞