カーヴィーダンス、痩せない - わくわく株式投資

カーヴィーダンス、痩せない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

カーヴィーダンス、カーヴィーボディ。

スロー&クイックカーヴィー。

ウェスト90cm、痩せない。

梅雨に入ったはずですよね。

なかなか雨が降りませんね。

良いと言えば、良いのですが。

なんか痩せられないサイクルに入ってしまったかも。

なぜ、こんなに痩せられないのか。

週一で行う、暴食がいけないのか。

金曜日に行うのですが。

決めている訳ではないのですが。

金曜日の夜になると、ついついと言う感じですかね。

さすがに、辛くなります。

週一回ぐらい大食いして、また、これではいけないと食べなくなるわけです。

だから、週一ぐらいは食べないと続かないかなと。

まあ、実際には飲み会とかあるので、週一じゃないのかもしれませんが。

週一じゃないかも。

きっと、これがいけないののでしょうね。

しかし普段我慢しているので、食事が目の前にあると我慢できません。

もう、ある物ある物食べてしまいます。

美味しいとか、そんなこと関係ありません。

味がするのが良いのです。

いや、口の中に食べ物が入っているのが良いのです。

もしかして、胃の中に何かが入っているのがいいのかも。

一旦食べだすと、止まりません。

お腹が苦しくなるまで食べてしまいます。

腹八分目なんて出来ません。

なんか病的。

危険かも。

何が危険かというと。

もしかして、過食症の軽いのだったり。

でも、目の前になければ食べないのだし。

目の前にあるのがいけないのでしょうね。

まあ、今のところ、そうしておきましょう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/564-3bd16b1b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞