アベノミクスバブル崩壊 - わくわく株式投資

アベノミクスバブル崩壊


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

アベノミクスバブル崩壊


今日の日経平均は-26.49です。

今日はちょい下げです。

今日の安値は12,548.20です。

一時は300円以上下げていた訳です。

ジョージ・ソロス氏の日本株買い、GPIFの報道で上げたようです。

材料なんですかね。

底打ちしたのでしょうか。

今日は4月4日の12,634.54円の窓を埋めました。

良い感じの反転になりました。

騰落レシオも76.9です。

80を下回った訳ですから、そろそろ買いですかね。

そうは言いながら結局マイナスだし。

さすがソロス、良い所で買いですね。

なんて偉そうな事は言えませんが。

もしかして、ソロスも窓埋めを意識していたのでしょうか。

まあ、そんなことはないでしょうが。

単純に、そろそろ安値という事でしょうか。

しかし、今回の下落は悲壮感がないように思います。

個人的な感覚でしょうけど。

まだバブルじゃないからでしょうか。

アベノミクスバブルでいいんですけど。

だから、アベノミクスバブル崩壊ということで。

もしかしたら、身を取られた魚が泳いでいるような状態かもしれません。

大変な事になっているのに気が付いていないだけ。

昨日から流れは変わっているような感じですけど。

このままだと、本当に日経平均10,000円割れも有りそうです。

今日のアメリカの雇用統計でどうなるかですかね。

良いと、金融緩和縮小で下がる。

悪いと、景気後退で下がる。

ほぼ予想通りだと、普通に下がる。

こんな展開ですかね。

結局下がるのか。

そんなヒドイ。

いや、なんか流れは変わってきているはずです。

まあ、願望かもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-09 15:12 | from -

Re: No title

とりあえず参議院選までは、何とかなって欲しいです。

2013-06-09 16:42 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/557-38e03272

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞