アベショック - わくわく株式投資

アベショック


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-110.85です。

今日も下げました。

もう終わりなのか。

だけど、何かが違う。

今までは、200円上げて、次の日500円下げてしまう。

そして200円上げる。

そんな展開でした。

500円下げて、100円下げた。

だから、流れが変わったかも。

安易ですかね。

安易ですね。

これで明日、日経平均が500円下がればどうなっちゃうの。

もう、そうゆう段階ではないか。

とういうより、こんなに下げるなら、上げるなよ、って感じですね。

上がるから、買っちゃったし。

なんか、完全にはめ込まれた感があります。

先物主導で上げて、先物手動で下げる。

もしかして、遊ばれてたんでしょうか。

アベノミクスからのサゲノミクス。

アベバブルだから、今回の暴落はアベショックですね。

もう、みんなでアベショックで株暴落と言えばいいんですよね。

こんなんで消費税上げるとか。

参議院選勝っちゃうとか。

そんなの許されていいんでしょうか。

株が上がって、アベノミクスとかで良いように言われたのですから。

株が下がれば、アベショックとか言われて、悪く言われないと。

ハマる人が増えてしまいます。

もう、アベショックですね。

下げが早すぎて、暴落の実感がないかもしれません。

大きな悪材料がないせいかもしれませんが。

暴落を実感するにも、暴落の名前を付けないといけません。

なんで、アベショックとか騒がないんでしょう。

不思議です。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-07 13:50 | from -

Re: No title

うまくいくといいですね。

2013-06-07 15:36 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/556-d81ff762

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞