底打ち - わくわく株式投資

底打ち


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+271.94です。

上げました。

もしかして、底打ち。

安心していいの。

ダメでしょう。

最近は、200円上がって、500円下がる。

そんな相場です。

この程度では、安心出来ません。

そうは言っても、そろそろでしょうか。

最近ほとんど機能していなかった騰落レシオ。

今日は、87.9です。

知らない間に100切っていたのですね。

下落相場だったら、80以下を切って、60ぐらいにならないと、そろそろ底と思えません。

この辺りを下回って下落してくると、恐ろしいですね。

ただ今回の下落は、大きな要因があったわけではありません。

だから、騰落レシオ60台とか、考えにくいと思います。

だから、そろそろかな。

まあ理由なんて、後からいくらでもつけられます。

結局下がって、なんか要因が出てきて、これが原因だったなんて事はあるかもしれません。

というより、あり得ます。

ただ、一応景気は良くなっているように思います。

だから大丈夫。

なんて、強くは言えませんが。

まだ恐くて、強気になれません。

ちょっと今回の下落は効いています。

正直、こんなに下がるとは。

そうやって、今まで負けて来たのですが。

ガーン。

いや、今回は違うはずだ。

根拠はありません。

だから、今回が調整だということを祈ります。

また、お祈りかよ、って感じですね。

また、負け犬になってしまうのでしょうか。

そんなの嫌ですけど。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-05 10:05 | from -

No title

初めまして。とろん2と申します。
ちょくちょく拝見させて頂こうと思い、リンクを貼らせて頂きました。
宜しくお願いします<(_ _)>。

2013-06-05 10:43 | from とろん2

Re: No title

hiroさん、もうどうにもなれって感じです。

2013-06-05 20:21 | from キラベル

Re: No title

とろん2さん、こちらの方こそ、よろしくお願いします。

最近、恥ずかしい展開になっています。

2013-06-05 20:36 | from キラベル

No title

こちらも恥ずかしい事になっています。

昨日、日経平均より新興市場の方がアルゴが入らないから落ち着ける感じですって書いた途端に、今日マザーズ市場壊れちゃいました…

北浜さんもビックリな曲げっぷりでした。

2013-06-06 18:33 | from とろん2

Re: No title

激しすぎて何が起こっているのか分からなくなってきています。

どうなってしまうのでしょうね。

2013-06-07 06:47 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/554-4e074bb2

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞