カーヴィーダンス、痩せない - わくわく株式投資

カーヴィーダンス、痩せない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

カーヴィーダンス、カーヴィーボディ。

スロー&クイックカーヴィー。

ウェスト90cm、痩せない。

体重が増えました。

3kgぐらいです。

なんか、簡単に増えますね。

確かに、今週は飲み会が多かったです。

それで、夕食を普通以上に食べていました。

油断をすると、すぐ太ります。

やはり夕食は抜くようにしないといけませんね。

気を付けないと。

もしかしたら、ハチミツを取るようにしたのがいけないかも。

朝のスペシャルドリンクに入れるようにしました。

疲労回復効果があるというので、入れてみました。

確かに、効果はあるように感じます。

しかし、今週は体重が増えたからな。

カロリーをとったからかもしれません。

体が楽に感じるのは分かります。

水泳をすると、よく分かります。

休憩の回数が減ります。

辛くなるのが、遅くなるというか。

体重増加と、体が楽になる相関関係はあるように思います。

まあ、こうゆう事が分かるのも、体重を記録しているからです。

単純な事ですけど、良いかもしれません。

スマホには、無限の可能性があるかも。

なんて大げさですね。

とっととやれば良かったですね。

そう考えると、私の理解力が無かったのがいけないのか。

もしかして、世の中についていってない。

そうかもしれません。

もう素直に受け入れます。

そして、ついて行く努力をしなければいけません。

話を戻しますが。

どこにという事ですね。

ハチミツの効果です。

ハチミツに疲労効果があるかどうかですね。

体重が減ってきた時に、効果が分かる訳です。

このまま体重が減らなかったら、どうしよう。

まあ、がんばってみます。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

アベノミクス相場に勝つ

投資家向けの教材『相場格言名言大全800』をINFOTOPで販売開始しました。アベノミクス相場に勝つ為の相場格言・名言を800件以上収録した、トレーダー必見の投資必携書と考えております。

下記ホームページを是非ご覧頂ければ幸いです:
http://www.geocities.jp/tanakas44_0425

アベノミクス相場に勝つための羅針盤は、古今東西を通じて幾百年の風雪に堪えた人間心理の不変性を言い表わした相場格言や名言であり、
■ 相場で勝ち続けている時
■ 相場で負け込んでいる時
■ 相場の判断に迷った時 など
投資行動の意思決定を行う上で相場格言は、“相場の教え、 諭し・戒め”は、どれもこれもトレーダーの目線に立った「目から鱗が落ちる」内容で相場に必見、必携書、座右の書となります。

“相場の神髄は格言・名言にあり”と言われるように、相場格言には相場の道理と取り組みの極意が永年語り継がれ、正に相場の奥義である。
多忙な全ての投資家、トレーダーさん、ミセス・ワタナベさんが、日々活用できるデジタル相場格言・名言集です。

貴ブログに本資料をPR或いはアフィリエート頂ければ、お互いWIN-WIN関係格言の構築になろうかと存じます。

2013-06-01 15:22 | from tanakas

Re: アベノミクス相場に勝つ

どうもありがとうございます。

2013-06-01 17:01 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/551-762b5f5b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞