セルインメイからの - わくわく株式投資

セルインメイからの


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+14.48です。

微上げです。

一時は堅調に上がっていたのですが。

引け間際で100円以上下げました。

なんかヤバそうな展開ですね。

結局、5月はこんな状態で終わってしまうのでしょうかね。

結局、セルインメイかよ、って感じです。

あーあ、って感じですね。

4月にセルインメイ注意と言われてました。

結局、5月に入ると上げました。

そして、グレート・ローテーションとか言われました。

そしたら、大幅下落になってしまいました。

この流れから行くと。

どうなるのでしょう。

セルインメイで上がり、結局セルインメイ。

グレート・ローテーションで下げて、結局。

上がるのか?

セルインメイからのグレート・ローテーション。

下げからの上げ。

こんな展開が。

本当に来るのでしょうか。

こんな簡単でいいのでしょうか。

簡単に考えない方が良いのでしょうね。

上がったら、上がったでいいのですが。

なんか、今日の日経平均の動きは不気味ですよね。

今日なんか、25日移動平均線を上回って、陽線で終わると思っていたのに。

なんか変。

仮に仕手株だとしたら、振るい落としとかあるかもしれませんが。

まさか日経平均みたいな指標でそんな事があるのか。

いや、異次元だから有りうる。

なんて、そんな考え方はしてはいけないですね。

そう考えると、やはりヤバいのか。

このままだと、25日移動平均線が上値抵抗線になってしまいそうです。

長期金利の上昇が効いてきているのでしょうか。

何が原因なのでしょう。

先物主導なら、振るい落としも考えられないこともないですが。

いかん、いかん。

馬鹿な事を考えては。

単純に調整なのでしょうか。

もしかして、上げ目線が良くない。

そうなると、トレンド転換。

日々悩みそうです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/548-be4e7c8d

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞