危険な高値覚え - わくわく株式投資

危険な高値覚え


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-469.80です。

暴落です。

というか、感覚がおかしくなってきました。

動きが激しすぎます。

もう、上がらないのでしょうか。

この動きは、なんかヤバイ。

いつまでも上がると思ってたら、ヤバいかも。

日経平均16,000円超えがあるかも。

なんて思っていたら、ヤバいのか。

危険な高値覚えですね。

しかし、こんなに下がっているのは日本だけ。

そんな、ひどい事あったのか。

今までが上げ過ぎ。

世界的にみたら上げてなかったから、取り戻しで上げただけなのに。

急に上げたからいけないのか。

それなら、ゆっくり上がってくれた方が良かったのに。

と嘆いても、後の祭り。

どうすれば。

要は、もう上がらないのかという事ですよね。

今日なんか見てると、もう終わりっぽいですけど。

どうなの。

そんなに暴落するような外部環境はないような。

表面に出てないだけかも。

後から、暴落の原因はアレだったとか。

確かに、上げてる時も、なんで上げてるのって感じでしたけど。

一応、アベノミクスで異次元だから。

ということは、この下げは。

アベノミクス失敗。

異次元失敗。

そんな話ですか。

イヤダー。

どうせ、売ると上がるクセに。

そんなこと考えているうちに暴落するんでしょうけど。

じゃあ、一体どうすれば。

どうする、俺。

の場面になりました。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/546-4af0a7ff

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞