1日でマイナス400万ぐらいの損 - わくわく株式投資

1日でマイナス400万ぐらいの損


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+128.47です。

上げました。

普通だったら、喜ぶのですが。

昨日1,000円以上も下げてのリバウンドですからね。

ショボイ。

もうダメなんでしょうか。

トレンド転換しちゃったのでしょうか。

しかし、今日の動きも凄かったですね。

値幅1,000円ぐらいありました。

昨日に引き続き今日もですからね。

腰が抜けそうになります。

今日の動きですが。

25日移動平均線を一度下まわりました。

そして、反発。

結局、長い下ひげ。

まあ、陰線ではありますが。

今までだったら、調整終わりですね。

今回はどうなんでしょうね。

異次元の金融緩和が始まり。

異次元の上げになる。

そして、異次元の下げ。

今日は、異次元の調整終了。

となるのでしょうか。

5月の上げの異常な乖離。

突然の大幅下げ。

本当に異次元です。

だから、異次元の調整もこのぐらいダイナミックでいいのでしょう。

今のところ、押し目買いしていたので、大打撃には至っていません。

利益が減った程度でしょうか。

そうは言っても、昨日は1日でマイナス400万ぐらいの損ですが。

損というより、利益が減ったと言った方が正解ですが。

一旦清算しても良かったかもしれません。

今日が異次元の調整終了にならなかったらヤバイです。

また、元の含み損に苦しむ生活が始まるかも。

トットと売れるかが課題です。

やはり、いい気になっていたのでしょうね。

とりあえず今回は、押し目買いの正当性が証明された訳です。

パトラッシュは偉大だったということでしょう。

これからも、パトラッシュ指数とにらめっこですね。

異常なパトラッシュ指数は要注意です。

今日が調整終了ならいいのですが。

どうなんでしょう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-25 04:03 | from -

Re: おはようございます

おっしゃる通りです。
反省しています。

2013-05-25 07:22 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/543-7516b3cb

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞