カーヴィーダンス、痩せない - わくわく株式投資

カーヴィーダンス、痩せない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

カーヴィーダンス、カーヴィーボディ。

スロー&クイックカーヴィー。

ウェスト90cm、痩せない。

爪が少しづつ復活してきました。

朝のスペシャルドリンクが効いてきたのでしょうか。

まだ完全ではないですが。

最近、爪ヤスリを買いました。

SEKI EDGE というブランドです。

私も良く知りませんが。

岐阜県の関市が刃物の町らしいです。

そこのブランドらしいです。

刃がいいのなら、ヤスリもいいのかなと思って。

実際、使用してみたら、良かったです。

削り心地がいいというか。

爪に引っ掛からないというか。

普通の人が使っても、よく分からないかもしれません。

爪が弱いと、引っ掛かりが割れる原因になったりします。

値段は525円です。

見た感じからすると、高いかもしれません。

ヤスリ部もちょっとしかありません。

一見、高いです。

でも、使用感からすると安いです。

それで、爪切りも買うことにしました。

爪切りは、GREEN BELL です。

普通の爪切りの2倍~3倍くらいの値段ですかね。

それでも、1,500円くらいだったと思います。

使ってみたら、良かったです。

確かに、普通の爪切りの倍とかだと高く感じます。

しかし、1,000円ぐらい多く出せば買える訳です。

それで、毎日の不快感が減少します。

そう考えると、日用品はそこそこ良い物を使用した方が良いかもしれませんね。

高いものは買えないかもしれませんが。

1,000円ぐらい高いだけで、結構幸せ感があります。

買って良かったです。

値段にもよりますが、出来るだけ良い物を使った方がいいですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/537-f4f35890

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞