下げのエネルギーが弱い - わくわく株式投資

下げのエネルギーが弱い


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+100.88です。

上げました。

なんて強いのでしょうか。

下げのエネルギーが弱い。

意味の分からない表現ですが。

調整は終わってしまったのでしょうか。

パトラッシュ指数は7.8です。

こんなところで調整が終わるなんて。

有り得ない。

なんて考えてはいけないのでしょう。

流れに逆らってはいけません。

そうは言いながら、どうしたものか。

毎日買えばいいのでしょうか。

それとも、有り金全部で買う。

と言うか、信用全力。

そんな馬鹿な事をするか。

やっぱり止めときます。

気長に買い時を待つことにします。

とりあえず今日は、寄りで買えましたけど。

結果的に上がってますが、やはり怖いですよね。

トレンド転換した時が。

しかし、ここまで強いと、どこまで自己制御出来るのか。

だんだん不安になってきます。

上がっているうちは良いのですが。

いい気になった時が、怖い。

まあ、今でもいい気になっているかもしれませんが。

歴史は繰り返す。

じゃないですけど、結局、最後に損をしてしまいそうです。

まだ今年は、半分ぐらいしか終わっていません。

先は長いです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-18 18:11 | from -

Re: No title

私も分かりません。
ただ、ついて行くだけです。

2013-05-18 21:04 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/536-9878a739

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞