日経平均14,000円台は真空地帯 - わくわく株式投資

日経平均14,000円台は真空地帯


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+174.67です。

今日も上がりました。

為替が1ドル102円台になりました。

あれだけ1ドル100円に、なかなかならなかったのに。

本当に分からないですね。

これだけ急に上がると複雑です。

日経平均14,000円台で、売買をしていません。

急に上がったので、買えていません。

だから、調整で下がった方が良いのですが。

下がったら下がったで、不安になりますが。

一体、どっちがいいのでしょう。

もう、ここまで来たら上がった方がいいかも。

買い増しなんかして、下がった方がショックだし。

訳の分からない欲は、よくないです。

儲けを増やすより、確実に儲ける事を考えた方がいいですね。

なんか同じような事を言っているように聞こえますが、微妙に違います。

どう違うか、まだ上手く説明出来ません。

儲けを増やす考え方。

下がって買い増す。

確実に儲ける考え方。

買い増しは考えず、上がった方がいい。

だいたい、こんな感じです。

なんか、よく分かりませんよね。

この事に関して、今日のところは、この辺で。

パトラッシュ指数ですが、7.8です。

さすがに調整かな。

流れが変わっていれば、分かりませんが。

このまま真空地帯みたいに上がって行くのも、いいですけど。

日経平均14,000円台は真空地帯なのでしょうか。

どうなんでしょう。

まあ普通に考えれば、調整があってもよいのですが。

普通じゃないのかな。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/532-6a0cfb69

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞