カーヴィーダンス、痩せない - わくわく株式投資

カーヴィーダンス、痩せない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

カーヴィーダンス、カーヴィーボディ。

スロー&クイックカーヴィー。

ウェスト90cm、痩せない。

もしかしたら、ちょっと太ったかも。

まあ、ちょっとですけど。

ゴールデンウィークが原因です。

ゴロゴロして、食べる。

お正月と大して変わりません。

しかし、太るのは簡単ですね。

痩せるのは大変なのに。

はーあ、って感じです。

最近、暖かくなってきました。

だから、お腹が減ると外に出てしまうのです。

そして、ついつい買って食べてしまいます。

冬の寒い時だと、お腹がへっても、外に出ようと思いません。

そう考えると、寒い方がダイエットに向いているのでしょうか。

ただ、寒いと動こうとしません。

それはそれで、太るのでしょう。

なかなか、難しいですね。

やはりバランスですかね。

ゴールデンウィークだと時間があるので、ついつい買いにいってしまったのでしょう。

そんなのいい訳かもしれませんが。

暖かいと、ついつい外に買いに行ってしまうかもしれません。

ちょっとは食べた方がいいかもしれませんね。

お腹が空くと、耐えられません。

暖かいと、買いに行ってしまいます。

お腹が空いている状態で買うと、たくさん買ってしまいます。

そして、沢山食べてしまいます。

悪循環です。

何の為に食べないのか分かりません。

それより、多少はお腹に入れた方が我慢できます。

どちらにしろ、せっかく痩せたので頑張らないといけません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/530-945309ff

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞