今日はボーナス - わくわく株式投資

今日はボーナス


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+416.06です。

なんと暴騰。

為替が、1ドル100円台になりました。

念願の100円台でしょうか。

それを受けての暴騰ですね。

これは、想定外です。

今日はボーナスです。

しかし、こんな相場に慣れてしまっていいのでしょうか。

シッペ返しが怖いです。

今年は、まだ半分も終わっていません。

まだ、ハマる時間はあります。

ここでハマったら、倍返しで損しそうです。

そうは言っても、トレンド転換する要因は見つかりませんが。

今日のパトラッシュ指数は7.4です。

いい加減、調整でしょう。

ここから上がるなんて、強すぎます。

まあ、確かに強いですが。

ということは、上がるかもしれない。

そんな。

しかしETFだけでも儲かりますね。

むしろETFのが長い目で儲かるかも。

下手に個別で変なの掴んで、損するより良いかもしれません。

今日みたいな日だって、下がっている銘柄はある訳だし。

例えば、武田薬品工業。

-315円です。

5.94%の下げです。

薬品の大型株でこんなに動くなんて、やはり異次元なんでしょうか。

以前持っていたのですが、4,200円ぐらいで売ってしまいました。

今日の終値が4,985円なので、早売りでしたね。

まあ、気にしないようにしないといけませんが。

儲かればいいのです。

個別株を持ち続けるのは難しいです。

いきなり暴落します。

しかし、こんなゆるい相場に慣れてしまうと、相場が転換した時が怖いですね。

やはり、損を覚悟で個別もしないといけないですね。

感性を鍛えなければいけません。

そうは言いながら、こんなところでは買いませんが。

じゃあ、いつ買うの。

安くなってから。

安くなると怖くて買えないでしょ。

そーなんです。

やはり、個別は難しいな。

しばらくETFのぬるま湯につかります。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

しっかりぼろもうけをして鼠小僧のようにばらまいてください。コメントを入力ください

2013-05-11 17:07 | from ノーやん | Edit

Re: No title

なかなか、ぼろ儲けという訳にはいきません。

2013-05-11 20:38 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/529-a86bd296

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞