損をしていました - わくわく株式投資

損をしていました


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+105.45です。

今日も上げました。

やっぱり、上げると買いたくなりますね。

しかし、ここは我慢でしょう。

パトラッシュ指数は6.6です。

そろそろ調整が来てもいいころです。

来なくて上がってもいいのですが。

私が買い転換したのは、日経平均12,000円台くらいです。

それまでは、下がると思って、空売りしてました。

今思うと、よく買いだしたなと思います。

なぜ、買い転換出来たかと考えてみました。

多分ブログを書いていたからだと思います。

ブログを書くのに、いろいろ考えたり、ネタ探しをしている間に、考え方を変えられたと思います。

年末ぐらいから、とっくに買い進んでいた人もいると思います。

そんな中、損をしていました。

今思うと、本当に考え方を変えられて良かったと思います。

やはり、株で儲けようとしたら、いろいろ考えないといけないのでしょう。

当たり前の話ですが。

上手く行き出すと、ついつい調子にのって、適当売買してしまいます。

そして、ちょっと負けると意地になって、考えを変えません。

そして、いつの間にか負け続ける。

今回は、そうならないように気をつけなければなりません。

こんな相場がいつまで続くか分かりません。

今回は、上手く立ち回りたいです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/527-94b4c2c4

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞