異次元の金融緩和は失敗 - わくわく株式投資

異次元の金融緩和は失敗


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-61.51です。

下げました。

徐々に下げていく感じです。

為替のわりには、下げていませんが。

このまま、しばらく下げるのでしょうかね。

調整ならして欲しいです

パトラッシュ指標は4.7です。

もう少し下げてもいい感じです。

今日から、住宅ローンの金利が上がるそうです。

金利が上がる?

異次元の金融緩和で、金利は下がるんじゃないのか。

もしかして、異次元の金融緩和は失敗か。

どうなんでしょう。

どうも、異次元の金融緩和が異次元過ぎて、混乱が起きたようです。

このままドンドン上がっていく訳ではなさそうです。

そうはいっても、混乱したまま、もしくは失敗して金利が上がっていくかもしれません。

金利の混乱は、アメリカのQE1の時にもあったようです。

いきなり凄いのをやると、混乱するのでしょうね。

その後は、落ち着いたようです。

そう考えると、日本はこれからということでしょうか。

まだまだ先は長いはず。

という事で、今日の下げでETFと個別株を買いました。

個別株?

そうです、ついつい買ってしまいました。

決算が良かったので。

何してるんだろう。

やはり、欲が出たのでしょうね。

大平洋金属と荏原製作所です。

儲かったのか。

当然、損切り。

損しました。

くっそー。

明日は、絶対個別株は絶対買わないぞ。

絶対なんて、絶対ない。

また、買っちゃうかも。

こんな事してるから、いつまでたっても儲からないのでしょう。

パトラッシュ指数が4以下で買わないといけない。

状況によっては、4程度ですが。

そうなると、明日か。

いや、そうじゃない。

ゴールデンウィークあけに、様子を見て買う。

それがいいと思います。

出来るかな。

自信は、ありません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/520-6f23166e

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞