勇者カイの大冒険 設定1 - わくわく株式投資

勇者カイの大冒険 設定1


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

勇者カイの大冒険も、今のところ上手くいっています。

始まりがいい加減だったので、この辺でまとめようと思います。

そうはいっても、現段階の設定です。

時と共に、また変わっていく可能性はあります。

何かにこだわるのではなく、儲かるように変化していきたいと思います。

ということで、現段階の設定です。

●勇者カイ

勇者の設定。

ETFをただひたすら買う。

基本は、日経平均が5日移動平均を下回ったら買う。

個別株も、気が向いたら買う。

株を買うのは勇気がいるので、勇者が買う。

●バイーン

戦士の設定。

株価を上げる為に戦う。

敵をやっつけて、株価を上げる。

バイーンが現れなくなったら、上昇相場は終わりかもしれません。

●パトラッシュ

魔法使い。

指数魔法を使い、株の売買を援助する。

25日移動平均乖離率が基本。

個人的には、アセットアライブ株式情報の指数を見ています。

特に意味は有りません。

たまたま検索に引っ掛かったからです。

若干違う感じです。

しかし、今まで使用しているので、とりあえず使用します。

4ぐらいが、売買の基準です。

とりあえず、4以下は買いですかね。

これからは、25日移動平均乖離率を、パトラッシュ指数と表現します。

深い意味はありません。

物語風になるかなと思って。

まあ、表現は変わるかもしれません。

●あべいろクローダーZ

指導者。

安部首相と黒田日銀総裁です。

この二人がいなければ、勇者カイの大冒険は成立しません。

二人の導きがあってこそ、買いが成立します。

敵はその都度現れます。

だいたい、こんな設定でしょうか。

なんのこっちゃ、って思われている人もいるかもしれません。

確かに、その通りです。

一時期、上げ相場について行けず、空売り等をして損をしてました。

なんとか上げ相場に乗ろうと思い、私が勝手に作りました。

大冒険とかいって、買う理由を付けているだけです。

基本強引なので、分かりにくいかもしれません。

私もよく分かっていません。

だから、設定もいいように変えていくつもりです。

まあ、上昇相場が終われば、終わりですが。

突然、気が変わって、物語が変わるかもしれません。

その時は、その時で。

儲ける為に、日々変化したいと思います。
関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/518-a2269251

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞