アイアンマン3 4DX - わくわく株式投資

アイアンマン3 4DX


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

アイアンマン3を観ました。

4DXです。

4DXは、3D映画に体感をプラスしたものです。

イスが動く。

風が吹く。

ニオイがする。

ミストで水を体感。

爆発シーンでは、結構忙しくいろいろ動きます。

面白いですね。

油断してると、意外にビックリしたります。

細かいところで、いろいろあります。

忙しいですね。

映画をじっくり観たい人には、向いていないかもしれません。

じっくり見たい人には、IMAXの方が良いかもしれません。

映画鑑賞を楽しみたい人には、IMAX。

映画を楽しみたい人には、4DX。

そんな感じです。

映画鑑賞としてのIMAXは、結構いい出来だと思います。

まあ私は、動きがあった方が面白いので4DXになってしまうと思います。

本題のアイアンマン3の話をします。

結構面白かったです。

もしかしたら、4DXの効果もあったかもしれません。

最初に回想シーンがあります。

しっかり見た方がいいです。

全体の流れのポイントになります。

まあ、分からなくても映画は楽しめますが。

アイアンマンも進化しています。

多くのアイアンマンが出てきます。

アイアンマンが、あんなにあったとは知りませんでした。

いろいろ種類もあるみたいです。

ポスターに「さらばー アイアンマン。」とあります。

最後は、そんな感じです。

沢山のアイアンマンが。

どうなる、アベンジャーズ。

余計な心配は、どうでもいいか。

映画だから、どうにでもなっちゃいますし。

映画が本当に終わるまで見た方が良いです。

最後にちょっとあります。

まあ、見なくても影響はないですが。

せっかくなので見た方がいいかな、程度です。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/517-26d77787

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞