カーヴィーダンス、痩せない - わくわく株式投資

カーヴィーダンス、痩せない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

カーヴィーダンス、カーヴィーボディ。

スロー&クイックカーヴィー。

ウェスト90cm、痩せない。

痩せてません。

まあ、当たり前でしょう。

そんなに毎度痩せられないでしょう。

ダイエットをしてから、朝、青汁を飲んでいました。

その青汁が、スペシャルドリンクになってしまいました。

きっかけは、きな粉を入れた事でした。

もともと不味かったのですが、さらに不味くなった。

もう、どうでもよくなりました。

それで、いろいろ入れるようになりました。

青汁。

きな粉。

ゴマ。

緑茶。

黒糖。

もろみ酢。

粉末で売っているのをみつけると、加えていったような感じです。

この中で一番不味いのが、もろみ酢です。

味的には入れたくないですね。

ただ、もろみ酢は個人的には入れたいので、入れてます。

何度か飲んでいますが、個人的には体に合うような気がします。

体が軽くなるという感じですかね。

良くなると、止めます。

なぜなら、不味いから。

今回もどこまで続くか分かりません。

不味いと、なかなか続きません。

そして、今日はしょうがの粉末を見つけてきました。

また不味くなりそうです。

どこまで続けられるか、不安になってきました。

体には、良いのでしょうか。

今のところの感じは、良い感じですが。

こうゆうのは、慣れてくると良さが分からなくなります。

そして、止めます。

止めると、また体調が悪くなります。

そしてまた、何かを取るようになります。

そんな事の繰り返しです。

今回は、爪が割れないようになるまで何とかしたいです。

どうなることやら。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/516-32ede291

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞