ちょっと調子に乗って - わくわく株式投資

ちょっと調子に乗って


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-38.72です。

下げましたね。

調整程度の下げです。

25日移動平均乖離率は4.8です。

やはり調整ですかね。

しかし、為替がなかなか100円を超えません。

なぜなんでしょう。

私には、分かりませんが。

FXやってる人は、どうなんでしょうか。

イライラしているのでしょうか。

それとも、ボックス的な動きで儲けているのでしょうか。

株的には、良い感じで調整しているので、良いのかなとも思ったりします。

安くなったら、ETFを買い増しですね。

利益が乗ってくると、ちょっと余裕が出てきます。

最近、決算がいいので、個別を狙ってみようかなと考えていたりします。

また欲が出てきたのですが、上手くいくのでしょうか。

個別は、短期でやらないといけませんね。

これは、最近の個人的な見解ですが。

ちょっと調子に乗って、やっみようかな。

それとも、慎重になるか。

いつ買うの?

今でしょう。

みたいな感じ。

勢いの有る時に、買って儲けないといけない。

調子に乗ると、だいたい上手くいきません。

悩むところではあります。

しかし、こんなに勢いのあるのは久しぶりだし。

乗っちゃえー。

明日は後悔してるかもしれません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

今日は上がりました!

今日は上げましたね~。昨日仕込んでおいてよかったですね!
こーゆー日があるから株はやめられないのかもしれません(笑
私も本日ほとんど手放しました。5月が怖くて~

2013-04-24 16:32 | from ゆき

Re: 今日は上がりました!

5月は怖いですね。

2013-04-24 19:33 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/512-15cd8327

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞