カーヴィーダンス、痩せた - わくわく株式投資

カーヴィーダンス、痩せた


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

カーヴィーダンス、カーヴィーボディ。

スロー&クイックカーヴィー。

ウェスト90cm、痩せた。

なんか痩せました。

やっと痩せたという感じです。

見かけは、大して変わりませんが。

なんで痩せたのでしょう。

痩せたから、良いのですが。

今までなかなか痩せなったので、ちょっと不思議です。

やはり、カーヴィーダンスが変わったからでしょうか。

という事は、前回のがあってなかったのでしょうかね。

それは、今後の展開ですね。

このまま順調に痩せていけば、今のが自分にあっている。

そうでないなら、元に戻るかも。

ガーン。

それは避けたいです。

もしかしたら、季節の変わり目だからかもしれません。

季節の変わり目は、何かと体の新陳代謝があるみたいです。

今なら、冬の体から夏の体に変化している訳ですね。

だから、夏になったら太るかも。

そんな事あるのか。

無いとも限りません。

気を引き締めないといけません。

せめて、ウェスト85cmぐらいまでにはしたいです。

無理か。

いや、諦めたら終わりです。

目標は高い方がいいはずです。

せめて、横っ腹のぶよぶよが無くなるぐらいまでは。

痩せたけど、あまり感動はないですね。

ちょっと、痩せるまでが長かったですからね。

順調に、トントンと痩せた方が嬉しいかも。

3ヶ月以内に、また痩せられると嬉しい。

数値の変化は、それなりに嬉しいですが。

でも、測り方や測る時間で2~3cm違いますから、痩せたという判断が難しいかも。

やはり、見た目で変化があると、感動があるかも。

まあ、贅沢ですね。

このまま、痩せられますように。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/510-001207d0

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞