日本は世界の財布です - わくわく株式投資

日本は世界の財布です


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+96.41です。

上げました。

G20で、特に混乱がなさそうとの報道で上げたようです。

まだ終わった訳ではないので、完全な好感ではなかったようです。

アメリカの先行き不安で下げていた感じもありました。

今日上がったということは、やはり様子見だったということですね。

今日のところは、まだG20が終わってないので、このぐらい上げにしておこう。

そして週明けは、G20波乱無し確定で爆上げ。

まあ、いつものパターン。

と、いつものように妄想しています。

そんなに簡単にいくのか。

確信はありません。

しかし、もめたところでメリットはありません。

確かに、円安に対して反発は有るかもしれませんが。

しかし、今までが円高だったのです。

金融緩和が、G20でくつがえされるような事は有ってはならないのです。

アメリカだって、QEとか言って、どんどん金融緩和をしている訳です。

そして、どんどん円高になってしまいました。

アメリカの金融緩和の前提は、雇用です。

日銀の今回の金融緩和の前提は、デフレ脱却です。

為替誘導以外の理由があれば、OKなハズです。

なんて言いながら、少しビビッています。

もし話が変わったらどうしよう。

今回の金融緩和は、ちょっとやり過ぎだよね。

何かがきっかけで、ジャパンパッシング。

そして、週明け、暴落。

わー、どうしよう。

まあ、本心はこんなところです。

日本は世界の財布です。

日本の景気が悪くなって、得する国はありません。

だから御願いです。

G20はモメないで下さい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/509-f7d61ffa

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞