注文が殺到 - わくわく株式投資

注文が殺到


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+161.45です。

上げました。

結局上げました。

やはり上げるのですね。

いつまで、こんな状態が続くのでしょうか。

トレンド転換が不安です。

なんて事を考えてはいけないのでしょう。

何度も、同じような事を書いています。

しかし、不安になるので、書きます。

書いて、自分の不安を取り除こうとしています。

まあ、書きながら、方向を探るようにすればいいのですよね。

今日の25日移動平均乖離率は5.1です。

昨日が調整とすれば、2,3日は上がるかも。

と、そんな事を考えていたら。

なんと、個別株を買ってしまいました。

ウシオ電機と住友金属鉱山です。

なんとなく、安いかなと思ったからです。

どうなんでしょうかね。

2,3日様子を見ますが。

やはり、失敗ですね。

個別は、強い銘柄を買わないといけないのでしょうかね。

ただ、そうなると、高値掴みをしてしまうかもしれない。

個別は難しい。

ETFの適当買いになれると、個別は損するために買うみたいになってきそうです。

基本下手なのでしょうね。

ショックです。

そう言えば、マネックス。

今日の朝も注文出来ませんでした。

それで、電話して確認しました。

そうしたら、注文が殺到したためだと言われました。

それで、サーバーを増強したとの事。

サーバーの増強って、そんなに早く出来るのですね。

明日の朝も試してみます。

システム安定でマネックス使ってるのに。

頼むよ、マネックス。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

こんな投資方法とかどうですか?
http://shisanbaizou.blogspot.jp/

2013-04-17 23:46 | from みよしー

騙されないように

複利で増えるはずがありません。
下落トレンドに入れば複利で大切なお金が減っていきます。
そしてすべてを失います。

複利で増えるという投資話はバブルのころよくありましたが、みんな消えていきました。

お気をつけて。。

2013-04-18 00:36 | from 通りすがり | Edit

Re: No title

みよしーさん、その通りですね。

2013-04-18 08:14 | from キラベル

Re: 騙されないように

通りすがりさん、複利を勘違いされてるかもしれませんよ。

2013-04-18 08:16 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/507-5c821ae9

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞