強気に弱気に - わくわく株式投資

強気に弱気に


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-209.48です。

大幅に下げました。

もう、ダメ。

という感じではないでしょうね。

今のところは、と言う限定ですけど。

調整の範囲内ですかね。

25日移動平均線乖離率は4.9です。

まだ低いとは言えませんし。

ちょっと急に上げ過ぎですよね。

もしかしかしたら、まだまだ下げるかもしれません。

この辺りで、日柄調整するかもしれません。

今日は、とりあえずETFだけ買ってみました。

個別株は、なんか怖くて買えませんでした。

もうちょっと下がれば買うかもしれません。

一応、5日移動平均線を下回ったので、ETF買いですね。

今日の買いは微妙ですね。

まあETFなら、そんなに痛手が多くないですからね。

個別買いは、乖離率が4を下回ってから考えるとします。

もしかしたら、4は下回らないかもしれません。

そうなったら、4を底と考えます。

しかし、いくらなんでも、そんな展開にはならんでしょ。

と、決めつけてはいけませんね。

臨機応変に対応しないと。

強いなら、強いように売買する。

柔軟に変化しないと。

なんせ、異次元ですからね。

ここからどうなるかは異次元です。

そうは言いながら、強気一本でいいのでしょうか。

それは、それで不安です。

強気に弱気にならないといけないのでしょう。

なんのこっちゃ、って感じになってしまいました。

始まったばかりなので先は読めません。

まあ、いつもの事ですが。

日柄調整か。

値幅調整か。

それとも、トレンド転換か。

一体どれ。

うーん、悩む。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-16 10:46 | from -

Re: No title

馬鹿になっているだけです。

2013-04-16 15:59 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/505-d0c57bce

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞