ワイルドストロベリー、植えました - わくわく株式投資

ワイルドストロベリー、植えました


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今年も懲りずに、ワイルドストロベリーを植えました。

理由は簡単です。

去年、実がなったら株が上がったからです。

今年も、それにあやかって。

今年は、いろいろなところに植えるのを止めました。

木の辺りに植えました。

台風とか来ると、枯れそうなので。

風から守られるような場所にしました。

去年の教訓をいかしたつもりです。

自分の考えで決めない。

植物が育っているところに植える。

去年、生き残ったところに植える。

これで、育たなかったらどうする。

とうことは、どうなる。

育たなかったら、株が下がる。

そんな訳ないだろ。

確かにそうかもしれません。

と言うより、そんなことで株の上げ下げが分かるのか。

分かりません。

まあ、しかし。

いろいろな事を要因に入れて。

もしかしたら、頭がおかしくなってるかも。

去年のワイルドストロベリーが、あまりにも良いタイミングで実がなったので。

少しは、何かあるのかと思ったりして。

どうなんでしょう。

今後、どうなるか。

それで、決めればいいですよね。

ワイルドストベリーが枯れて、暴落がきたら関係ある。

このまま順調に育って、株が上がれば関係ある。

枯れても、株が上がれば関係ない。

枯れなくても、暴落がこれば関係ない。

こんな感じですかね。

そんなにぴったりな相関関係はないかもしれませんが。

まあ、いろいろ楽しみはあった方が良いですからね。

さて、どうなることやら。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/504-8ac4b540

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞