カーヴィーダンス、痩せない - わくわく株式投資

カーヴィーダンス、痩せない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

カーヴィーダンス、カーヴィーボディ。

スロー&クイックカーヴィー。

ウェスト91cm、痩せてない。

風邪が随分良くなりました。

完治という訳ではありませんが。

それで、久しぶりにプールに行きました。

2週間ぶりです。

風邪をこじらせるかもしれません。

どうしようか、悩みました。

体がなまるのも困るし。

とりあえず、行ってみました。

久しぶりに行って思ったのですが。

やはり、お年寄りが多いです。

市民プールなので、お年寄りは安いみたいです。

なんか、交流の場所になっているみたいです。

医者に行くと、お年寄りが、よくしゃべっています。

あんな感じですかね。

体を動かしに来てるわけですから、プールのがいいですね。

健康にも良いし。

まあ、当たり前ですね。

久しぶりのプールで、泳げるか不安でした。

1km泳げるのだろうか。

あまり無理しない方がいいのだろうか。

とりあえず、泳いでみました。

そしたら、意外に泳げました。

ただ、やはり少し疲れたかもしれません。

まあ、しかし、泳げたので良かったです。

25mづつ、休み休み泳いでいるので大した事ないかもしれません。

そうは言いながら、初めは泳げなかったですからね。

500mぐらいで疲れてたし。

それに比べれば。

病み上がりだし。

やはり、良かったです。

これで、ぶり返さなければいいのですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/503-b1b0285e

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞