カーヴィーダンス、痩せない - わくわく株式投資

カーヴィーダンス、痩せない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

カーヴィーダンス、カーヴィーボディ。

スロー&クイックカーヴィー。

ウェスト91cm、痩せてない。

ダイエットしているので、いろいろなサプリメントを摂っています。

野菜サプリメントとかも摂っています。

日常の食生活からは取れないほどの種類の野菜。

多分体に良い物ばかり。

当然、普通のビタミンとかミネラルとかのサプリメントも摂っています。

なんでこんなに増えたかということです。

それは、最初に効果が無かったからです。

ビタミンとかだけだと、体がダルイとか。

そんな感じで増えていきました。

しかし、現在も爪は割れます。

基本的に、夕食を出来るだけ取らないようにしてから割れるようになりました。

夜適当に食べていた時も、少しは割れました。

しかし、しばらくすると治りました。

今は、継続的に割れます。

ここで、一つの考えが生まれます。

それは、何かと言うと。

もしかしたら、太っていた方が体に良い。

夜、とんかつとかラーメンを食べた方が体に良い。

そんな疑問が生まれるようになりました。

確かに、夜普通に食べていた方が体が楽だったような。

こんなに、体に良い栄養素とっている時より。

まあ確かに、サプリメントに頼ってはいけないとはよく言います。

ただなー、ラーメンよりサブリメントのが体に良くないというのもなー。

どうなんでしょう。

単純に、自分が必要な栄養素を取っていないということなんでしょうか。

爪が割れるというは、何が足りない。

亜鉛が足りない時は、よく割れました。

夕食を取っていた時に、爪がわれた時は亜鉛とれば治りました。

亜鉛はとっています。

もしかしたら、タンパク質かも。

大豆レシチンは摂っているのですが。

タンパク質の量が少ないかも。

何を取ればいいのでしょうか。

牛乳でしょうか。

もしかしたら、きな粉がいいかも。

牛乳は、保管が面倒くさいので無理かな。

きな粉を取ってみることにします。

さて、どうなるでしょうか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-30 22:43 | from -

Re: サプリは止めたほうがいい

すいません、痩せた自分が見てみたいのです。

2013-03-31 00:06 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/489-aac52751

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞