権利付き最終日なのに - わくわく株式投資

権利付き最終日なのに


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-74.84です。

下げましたね。

今日は配当取りの最終日なので、上げると思ってました。

ここまで上がると、リスクを取って買わないのでしょうかね。

権利付き最終日なのに、って感じですよね。

そうなると、明日は下がるのか。

勢いがない感じですね。

キプロスも、復活したかのようで復活しなかったですね。

騰落レシオは133.5です。

昨日は140を超えていたのに。

勢いがなくなったのでしょうか。

昔だったら、騰落レシオ140なんて、売る材料だったのに。

最近は買い材料ですね。

最近というより、ここ数か月ですかね。

もう、勢いが有るか無いかですね。

25日移動平均乖離率は4.1です。

高いわけではありません。

さて、明日はどうなるのでしょう。

上がっても良い水準ですが、微妙ですね。

配当落ちで、基本下がる訳ですから。

もしかしたら、明日から流れが変わってしまうかもしれません。

配当取り終了で、投げが出たら雰囲気は悪くなりますね。

調整が入ってもおかしくはないですけど。

個人的に言えば、こんなところで調整して欲しくありません。

ここは、配当落ちを超すバイーンが来て欲しいところです。

そうすれば、雰囲気も良くなります。

新年度相場で、盛り上げてもらいたいものです。

では、一体どうなれば上がるのでしょうか。

わかりません。

きっと、悪い材料が無ければ上がるのでしょう。

基本、上昇トレンドなのですから。

いつものごとく、のーてんきです。

こんなんで、いつまで通用するのでしょうか。

もうこうなったら、黒田日銀総裁に頑張ってもらうしかありません。

黒田日銀総裁自身がヤルと言っているのです。

だから、期待するのは当たり前なんです。

今までとは違うのです。

言うからには、やってもらうしかありません。

なんて言いながら、ちょっと心配。

がんばって、黒田日銀総裁。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/485-56ab5773

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞