カーヴィーダンス、痩せない - わくわく株式投資

カーヴィーダンス、痩せない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

カーヴィーダンス、カーヴィーボディ。

スロー&クイックカーヴィー。

ウェスト91cm、痩せてない。

先週から追加したサプリメントの効果ですが。

生姜サプリメントです。

どうなんでしょう。

取らないよりいいかな。

劇的に良くなった感じはありません。

やはり、暖かくなって体が楽になったのかもしれません。

なんか微妙ですね。

体が楽になったのは良いのですが、花粉症になってしまいました。

確かに、いつもこの時期はなるのですが。

今年は、ちょっとヒドいです。

やはり、ダイエットして体力が落ちているのでしょうか。

去年は、マスクをするという事はなかったのですが。

今年は、マスクをしても辛いです。

年によって、辛さが違いますね。

鼻の周りに塗る薬を使ったのですが、全然ダメでしたね。

それでマスクをしたのですが、それでもダメでした。

マスクが効いてないのかと思いました。

しかしマスクを取ると、くしゃみと鼻水がひどくなります。

一応、マスクは効いているみたいです。

でも、マスクをして鼻水が出てくると辛いです。

マスクに鼻水がついて、ちょっと嫌な感じです。

それでマスクを取ると、またヒドくなる。

そして、また鼻水がマスクに付く。

そして、またマスクを取る。

そして、またヒドくなる。

その繰り返しです。

鼻をかみすぎて、頭がボーとしてくるし。

こんなに辛くなったのは、初めてです。

どんどんヒドくなってしまうのでしょうか。

これ以上、ヒドくなったらどうなるのでしょう。

もしかしたら、目も開けられなくなるのでしょうか。

今のところ、目はあまりヒドくありません。

多少カユい程度です。

カユいからと、かくと痛くなりますが。

我慢できる程度のカユさなので、かかないようにしています。

これがヒドくなると、なんか怖いですね。

目が開けられなくなってしまうのでしょうか。

これ以上、ヒドくならないのを祈るばかりです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

カーヴィダンスやせないんですか?!w
友達がやせるって言ってましたけど、、、飽きるらしいですねw

2013-03-26 01:01 | from こんこば

Re: タイトルなし

以前は痩せたのですが、91cm辺りから痩せません。
今は、太るのが怖いのでやっています。

2013-03-26 08:43 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/482-c8fe7609

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞