キプロス出現 - わくわく株式投資

キプロス出現


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-340.32です。

大幅に下げました。

日替わりでよく動きます。

今日はキプロス支援で下がりました。

キプロス支援?

支援で株が下がる。

なんじゃ、そりゃ。

どんな内容でしょう。

先週末のユーロ圏財務相会合で決まったようです。

100億ユーロ(130億ドル)を支援する。

10万ユーロ超の預金に預金額の9.9%の課税。

10万ユーロ以下の預金に6.7%の課徴金を課す。

銀行預金者に負担を求めるということです。

ユーロ圏加盟国支援策としては前例のない措置だそうです。

これを受けて、懸念が広がったのですね。

欧州の他の債務国で預金が流出するとの懸念。

ユーロ安・円高が進み株安。

こんな感じですかね。

ユーロ危機再発ですかね。

恐るべし、ユーロ危機ですね。

何度でも襲ってきます。

ベルルミクスの時は、結局上がりました。

しかし、今日は寄りから下げました。

もしかして、キプロス強いかも。

キプロス出現、って感じですね。

結構な存在感。

小国だと思って、侮ってはいけないかもしれません。

考えてみると、ユーロ危機の始まりはギリシャからです。

大きいとか、小さいとか関係ないかも。

キプロスの存在感は増していくのだろうか。

今後が楽しみ。

なんて、そんな事はありません。

それは、困ります。

このまま25日移動平均線を下回ってしまうのか。

いきなり、カイの大冒険は終わってしうのか。

バイーンは、現れるのか。

そんな、のん気なことを言ってる場合じゃないです。

もしかしたら、高値掴みをしているかもしれないのに。

今日も寄りで買いました。

そしたら、下がりました。

寄りで買わなかったら。

きっと、バイーンだよね。

意外に買い時が難しい。

本当に買いでよかったのだろうか。

なんか、不安です。

買うのも勇気が入ります。

勇者カイが負けないことを祈ります。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/477-8326b674

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞