カーヴィーダンス、痩せない - わくわく株式投資

カーヴィーダンス、痩せない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

カーヴィーダンス、カーヴィーボディ。

スロー&クイックカーヴィー。

ウェスト91cm、痩せてない。

夜食べてないせいか、体がダルいです。

それで、サプリメントをプラスしました。

基本的なビタミンとかは取っています。

何にしようか、って感じです。

薬局に行くと、いろいろあります。

元気が出るのがいいですね。

そうなると、ニンニク系かなということになりました。

それで、「熟成黒にんにく卵黄」を買いました。

1週間ぐらい飲んでいます。

まあ、そこそこ良いかなという感じです。

多少楽になりました。

もしかしたら、暖かくなってきたので楽になっているのかもしれません。

しかし、多少楽になったので、アプリメントが効いているような気もします。

だけど、スッキリと言うわけではありません。

ここで、サプリメントを増やせば、更に楽になるかも。

これは、悪魔のささやきでしょうか。

サプリメントばかり飲んでいいのでしょうか。

なんか、いろいろな思いが。

まあしかし、やってみないと分かりません。

それで、増やすことにしました。

そうなると、次に何を増やすかという事になります。

ニンニクを増やすのか、違う物を取るのか。

悩みます。

どうしよう。

しかし、どうせ試すのなら、違うものがいいかも。

確かに、いろいろ試した方が、後の参考になります。

そこで、探してみました。

そしたら、良いのがありました。

「金時しょうがもろみ酢」

「しょうが」と「もろみ酢」が入った、サプリメントです。

なんか、良い感じです。

まあ、試しですから。

いろいろ、やってみます。

なんか「ぽかぽかスリム」とか書いてあります。

ダイエットにも、良いかも。

なんて、そんなに簡単に痩せる訳ないですけど。

でも、これでダイエット効果が高まって、スッキリしたら。

なんて、すぐに甘い考えが出てきます。

とりあえず、取ってみます。

まあ、期待しない方がいいですよね。

その方が期待出来る。

結局、期待しているかも。

何度、だまされたことか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/475-e532968f

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞