パトラッシュ、ありがとう - わくわく株式投資

パトラッシュ、ありがとう


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+35.81です。

上げました。

一時、日経平均で12,000円を超えました。

強いですね。

空売りしない、と決めて良かったです。

救われました。

前なら、無意味にしていたでしょう。

パトラッシュ、ありがとう。

そんな気持ちです。

パトラッシュが、本当に助けてくれたかは分かりません。

と言うか、そんなことはないと思いますが。

そうは言いながら、パトラッシュの事をブログに書いてから、空売りをやめました。

きっと、何かあるのでしょう。

今は、そうゆうものを大事にすると上手くいくのでしょう。

何を言っているのか、分かりませんが。

パトラッシュへの感謝はここまでにして。

今後、どうするかですね。

これ以上、上がるのか。

それとも下がるのか。

もう分かりません。

だから、やはり機械的にやるしかないでしょう。

5日移動平均線を下回ってきたら買い。

25日移動平均線を下回ってきたら、返済。

今更ですが、25日移動平均線を下回るまでこの方針でいくしかないですね。

まあ、個人的な見解ですが。

さて、後は何を買うかですが。

こうゆう時の個別は難しいです。

というより、私が乗れてないだけかもしれませんが。

そうなると、ETFですかね。

儲けは少ないですが、外れもない。

乗れてないので、欲をかくと、たぶん損しかしないのでしょう。

もう、プログラムの様な売買ですね。

ただ、押し目は来るのでしょうか。

きたら、押し目じゃなく、おしめえ、だったりして。

まあ、そこはETFのいいところ。

きっと、損も少ないのでしょう。

今の私が、上がるか下がるか考えても、きっと良い事はないと思います。

押し目が来なければ諦めます。

もう、流れに身を任せます。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-08 10:58 | from -

Re: No title

おっしゃる通りです。

2013-03-08 16:23 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/466-94ecb0f4

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞