持たざるリスク - わくわく株式投資

持たざるリスク


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+248.82です。

大幅上げです。

強いですね。

上抜けですかね。

私が買い時を待つとドンドン上がります。

まあ、そんなものか。

売りで攻めてないだけ救われたのか。

なんか、流れ変わりましたよね。

もう、押しは来ないのでしょうかね。

このままドンドン上がっていってしまうのでしょうか。

そんな事を思わせる1日でした。

持たざるリスク。

いや、そうではない。

私は持っています。

震災前に買った株をまだ持っています。

そして、含み損なんです。

上がった株は、トントンで売ってしまいました。

何をしているのでしょう。

こんなに上がるなんて。

持ってればよかった。

まあ売ったのはいいとして、震災前に買った株が含み損というのがおかしい。

なぜか、株が上がっているのに落ち込みます。

まあ、気を取り直して。

何をすればいいのだ。

とりあえず、25日移動平均乖離率でも見ますか。

4.6ですね。

ということは。

どうなるんだ。

まだ上がるかもしれないし、下がるかもしれない。

何じゃそりゃ。

やはり、5日移動平均線を下回らないと買えないかな。

あーーー。

どうしよう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-07 10:58 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-07 11:02 | from -

Re: No title

私も機械的にいってみます。

2013-03-07 18:10 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/465-4fb41f01

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞