カーヴィーダンス、痩せない - わくわく株式投資

カーヴィーダンス、痩せない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

カーヴィーダンス、楽やせ。

じわじわカーヴィー。

ウェスト91cm、痩せてない。

今日はプールに行ってきました。

プールにはダイエット効果があります。

泳ぐのは、当たり前ですが。

もう一つありました。

運動するとかではなく、プールにありました。

まあ、どこにでもある物ですが。

それは、鏡です。

鏡がなんだと言われそうですが。

まあ、鏡自体にダイエット効果がある訳じゃないですが。

鏡の現象でしょうかね。

どんな事でしょう。

それは、鏡に自分の姿が写るんです。

そうです。

自分の醜い姿が、鏡に写るんです。

お腹のポッコリ出た醜い体が、鏡に写るんです。

プールなので、水泳パンツ1枚です。

だから、体のラインがよく分かります。

なんて醜いんでしょう。

その醜い姿を見ると、ダイエット頑張らなきゃと思います。

鏡自体にダイエット効果がある訳じゃ無いです。

ただ、ダイエット頑張らなきゃと思える効果は大きです。

ダイエットは、続けないと効果がありません。

そうゆう意味では、効果は大きいです。

ジムにも、大きな鏡はあります。

ただ、ジムだとTシャツなので、体のラインが出ません。

なんか太ってるかなとは思いますが。

まあ、体のラインがしっかり出るのを着ればいいのですが。

そうゆうのを着ると、体型が悪いとカッコ悪いので、なかなか着れません。

恥ずかしいですよね。

恥ずかしくて、ジムに行かなくなるかもしれません。

そう考えると、市民プール最強ですね。

ジムのプールだと、ブヨブヨお腹だと恥ずかしいかもしれません。

市民プールのギャラリーは、おじいちゃん、おばあちゃんです。

基本、恥ずかしくありません。

マジマジと、自分の醜い姿を鏡でタンノウ出来ます。

また頑張らなければと思います。

そしてまた市民プールに行くのです。

市民プールは、醜いポッコリお腹の私からすると、楽園かもしれません。

市民プールは、泳ぎも下手、体も醜い、こんな私を受け入れてくれます。

市民プール、最高。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/462-a8cd784a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞