パトラッシュ、僕はもう疲れたよ - わくわく株式投資

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+47.02です。

上げました。

日経平均で11,606.38です。

レンジ抜けとは言い難いですね。

なんか良い所で止まりますね。

今日は、パターンだと売り持ちですかね。

とりあえず、昨日の売り持ちは午前中に返済しました。

ちょい損ですみました。

今日も追撃で、空売り持ち。

そうも思いましたが、なんかちょっと。

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。

って、感じです。

値動きが激しすぎます。

ちょっと疲れました。

サラリーマンが、こんな激しい値動きに参加しなくてもいいだろう。

なんか悟りのようなものがわいてきました。

で、方向転換。

下がったら買おう。

毎度、毎度、反対売買は辛い。

トレンドに乗るには、売買した方がいいと思っていました。

しかし、激しすぎ。

と言うか、細かすぎか。

いや、値幅が大きいので、やっぱり激しいかも。

動きについて行くのに、疲れます。

今のところ、買いのが有利な感じです。

だからと言って、今日みたいな日に買うと、きっと損をするのでしょう。

今みたいな激しい相場で、上がっってから買う、下がってから売るだと損します。

私はそれで、損しました。

で、レンジ相場の逆張りでやろうと思いました。

ただ、今の逆張りの毎度参加は辛かったです。

まあ、値動きが激しいからでしょうけど。

レンジ相場だから、押し目は来るし。

なんて、私が思い始めたので、このまま上がって行くかもしれませんが。

押し目待ちに押し目なし。

そんな展開になるかもしれません。

そうなったら。

どうする、私。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは!
疲れたという気持ちよくわかります(^_^;)

「見るも相場」って言いますからね。
悩むぐらいでしたらやらないのも選択肢もありかもですね。

2013-03-02 02:48 | from きんぴら@金の亡者

Re: No title

動きが激し過ぎですよね。

2013-03-02 07:15 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/461-353f787a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞